かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
結婚式の二次会 19:20
昨日、初めて結婚式の二次会なるものに参加しました。

結婚されたのは研究室の卒業生のT林さん。

本当におめでとうございます拍手

あんなベッピンなお嫁さんとは裏山鹿です!
T林さんをコメディアンとして尊敬しておりますので
その天下一品のギャグで明るい家庭を築いてほしいと思いまするんるん

結婚式の二次会はというと、ものすごくアウェーな感じでした。
地元だけあって、中高のお友達が大半(?)のようでした。

そんな中、ビンゴゲームがあったんですが、
リーチは2番目だったにもかかわらず、ビンゴしませんでしたしょんぼり
でも一緒に行ったY嶋さんとO田くんはビンゴしてました・・・
O田くんに至っては、リーチの後即ビンゴで、2(?)番目にビンゴしました。
さすがに運強すぎやろって思いました。

そんでこの後、楽市行ってボ−リング。
俺のスコアはぼちぼちで、アベレージが145。
やけど、一緒に行ったF島さんは3ゲームして
190前後のスコアを2回も出して、アベレージが170越え。
マジすごすぎ!!
他の人もみんな結構上手かったのに、1人だけ別格でした。

それにしても、久々のボーリングは面白かった〜
また行きたいもんですたいパー

ちなみに飲みは控えて、食いまくりました楽しい
| - | comments(6) | trackbacks(2) | posted by kaisyan -
19:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








結婚式の2次会いいね。俺の周りでは社内も含めて誰も結婚しないからなんか無縁だよ。
あと、今年は早すぎる夏休みか季節外れの夏休みになりそうでまた福岡観光しに行きそうだからまたそのときはよろしくね。
posted by LEXUS | 2006/05/29 9:48 PM |
>LEXUS
福岡観光って、住んでたやん!!
まあ、こっちにいるメンバーも全然集まってないから
待ってますわ〜
posted by かいしゃん | 2006/05/29 10:03 PM |
T林さんが結婚するのは知ってましたが昨日とはびっくりです。
かいしゃんもこれに続け!ですね〜。
それにしてもボーリングうまいっすね。
posted by うめっち | 2006/05/30 8:51 AM |
>うめっち
いや、続くのはまだまだ先よ〜
てか、先でいいかも・・・
ボーリングの方は運が良かったみたい♪
posted by かいしゃん | 2006/05/30 11:46 AM |
T林さんマジ幸せそうでよかったね☆
奥さんばり可愛いし〜!!
次はに〜やんやね!楽しみだ(>.<)
人の幸せを見ると心が満たされてよかっすな!
posted by おくおく | 2006/05/31 3:28 AM |
>おくおく
本当に楽しみやの〜
おくおくのも楽しみばい☆
posted by かいしゃん | 2006/06/01 12:23 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaisyan.jugem.jp/trackback/17
暇さえあれば身体動かしてます!
| ファイト!一発!! | 2006/11/10 12:06 PM |
結婚式からそのまま二次会に移ってしまう場合は仕方ありませんが、もし二次会までに時間がありフォーマルな挙式とはうってかわってひじょうにくだけた感じの二次会が企画されていたときどのような髪型にすればよいのでしょうか?よくある結婚式の二次会ではレス...
| 結婚式 二次会 髪型 | 2007/04/10 12:54 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>