かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
でっかいどう 13:11
北海道に行ってきました飛行機

おいしいものを食べました!!



スープカレーですぴかぴか

チキンレッグの甘口を注文しました

本当はしし唐っぽいのが入っていて、もうちょっと鮮やかでした(先に食っちゃいました)

チキンうまーーーーーー!

メッチャやわっこくて、ジューシーでしたるんるん

さらさらのカレーは苦手だったんですが、このカレーはうまかったっすOK

あと、十勝の豚丼を札幌で食べました豚



たれは蒲焼のたれっぽい感じでした

香辛料をかけると格段にうまく感じました上向き

あとは、札幌なのに旭川のしょうゆラーメンを食べましたラーメン

また、居酒屋では串鳥っていうとこに行きました

ここは、けっこう美味しかった上に安かったですグッド

福岡にもできてほしい

さらに、和楽村という居酒屋に行きました

ここも適当に入った割には、おいしくて安かったので、福岡にもできてほしいですパクッ


福岡にもできてほしいということを書きましたが、

あと半年ぐらいしかいないことを今思い出しました


台風に関しては実験用の稲が倒れまくってて、凹みました下向き

以上
| - | comments(4) | trackbacks(1) | posted by kaisyan -
スポンサーサイト 13:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








社会人になったら、遊びいくから美味しいものご馳走してねー!!
posted by yuki | 2006/09/19 5:51 PM |
あんだけ楽しんだのにコレだけ?
かいしゃん、感性がたらないんじゃない?
まだまだやな
しかし、UPしない俺に比べればいいか
まぁよし
posted by に〜やん | 2006/09/19 10:52 PM |
北海道お疲れ様でした〜。
お土産おいしかったです。
posted by うめっち | 2006/09/20 8:55 AM |
>yuki
お店は探しときますわ〜
ご馳走は財布しだいで☆

>に〜やん
楽しかったです♪(←感性)
でも、楽しんだ分だけ財布が寂しくなったので・・・
ブログはに〜やんに書かれる前に書きました!

>うめっち
それは良かった☆
確かにみんな美味そうに食べとったわ!
俺も食べときゃよかった・・・
posted by かいしゃん | 2006/09/20 7:05 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
こんにちわ!トラックバックさせていただきました〜 福岡空港から札幌空港への格安航空券や宿泊付き航空券 パックの激安・格安価格を比較・・・
| 福岡 発着 格安航空券・飛行機チケット・宿泊パック 安いのは? | 2007/03/04 2:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>