かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
王道 23:59
金子柱憲・高田純次ゴルフの王道っていう番組が今日で最終回でした悲しい

本当に残念です下向き

いつの間にか放送時間が変わってて、最近はあんまり見てなかったんですが・・・

懐かしいな〜

アシスタントの岡田さんがセカンドぶち込んでイーグル取ったのはウケたな〜

プロ形無しって感じやった。

高田純次も面白かったのにな〜

よく腰のキレ具合について語ってな〜

ただプロは年のせいか、腕が落ちていっていたような・・・

まあ、しゃあないしょんぼり

新しいゴルフ番組ができるのを期待してます!!

がんばって、テレ東さんぴかぴか
| - | comments(4) | trackbacks(1) | posted by kaisyan -
スポンサーサイト 23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








まじで。こっちはテレ東映んないからすっかり存在を忘れてたけどさみしくなるね。
金子一時期尊敬してたし。高田純次もかなり適当だったね。
posted by フェード | 2006/10/01 10:49 AM |
>金子一時期尊敬
そういう時期あったね〜(笑
東建ぐらいかね??
高田純次の適当さはフェードさんに近かったっすよ。
posted by かいしゃん | 2006/10/01 6:31 PM |
かいしゃんレコメンドのipod良いね〜

欲しいな〜おれも。
posted by | 2006/10/01 8:49 PM |
いいやろ〜!?
まさかのレコメンドへのコメントやけど(笑
まあ純粋に音楽だけ聴く人向けって感じやけど、あのちっささはすごそうやわ♪
posted by かいしゃん | 2006/10/02 1:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
金子柱憲・高田純次ゴルフの王道金子柱憲・高田純次ゴルフの王道(かねこよしのり・たかだじゅんじごるふのおうどう)は、テレビ東京で毎週土曜11:30〜12:00に放送されているゴルフテレビ番組|番組。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
| みんなのゴルファー人名辞典 | 2007/03/03 1:38 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>