かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
POI 10:48
風が強いですね強風

昨日もかなりの強風だったけど、今日も負けてないっすパンチ

それにしても体の調子が悪いっすしょんぼり

このあいだ飲みすぎでリバースしたら何やら赤いものが・・・

!?

吐血ってやつです汗

どうやら胃の粘膜がやられたっぽいです

今日も血が出ました唖然

でも今日は口の中を切ってるっぽいです

さらに首も痛いっす[:がく〜:]

ひねったっぽいです

これからは体をいたわりますぴかぴか

だめポイ捨て!!
| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
スポンサーサイト 10:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








POI=Possible On Impotence
posted by にーやん | 2006/10/06 3:07 PM |
なんかやばくない。俺は最近は課の飲み会で飲んだくらいでそれ以外は全然で健康すぎるよ。このままいったら長生きしてしまいそう。
posted by フェード | 2006/10/06 8:24 PM |
>にーやん
すいません。意味がよく分かりません。

>フェード
俺はマジでやばいけど、フェードさんは長生きしたらいいやん!!
なんか、すげー面白いジイさんになってそうや♪
posted by かいしゃん | 2006/10/08 9:23 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaisyan.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>