かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
中間発表 14:56
が終わりました祝

なんとか無事でしたグッド

前日は内定先の会社の方々に焼肉をご馳走になったので、それが大きな助けになったような気がしまするんるん

本当にご馳走様でした!!

あんなに美味い肉は正直、初めてでしたぴかぴか

それにしても、農機フェロー賞ほしかったな〜ショック

まあ修論で挽回できるようにがんばろうかなパンチ

見たいDVDがいっぱいあるな〜

いまだに24見終わってないし汗

Nべちゃんのガンダムシードも見てみたいのにな〜

DVDプレイヤーが無いバッド

もうすぐクリスマスか困惑

自分で自分にDVDプレイヤーを買ってあげようかなかわいい

今年もバイトやけど悲しい

はーやくこいこいお正月ムード

32okaさん、お年玉あざーっすお金


修論がんばるって言ってるわりには、やる気が感じられませんが、やりますよチョキ
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
スポンサーサイト 14:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こっちでも地上波で24シーズン犬笋辰討襪韻畢犬呂なり傑作だしそうとうおもしろい。俺は現時点でシーズン困見たくてしょうがないです。
あと、ゴルフやってる?2月が決戦らしいけどたぶん俺は今のままだと120くらいだね。
posted by フェード | 2006/12/19 8:13 PM |
やっぱ傑作なんや〜
ちょくちょく見てたけど、そんな気がしてた♪
見たくなってきたわ☆
ゴルフは全然やってないよ!
てか修論で参加できるかも微妙・・・
posted by kaisyan | 2006/12/19 8:52 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaisyan.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>