かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ブログ納め 18:35
年末です雪

みんな実家に帰っていきます自動車

私も明日帰りますパー

毎年言うことですが、今年もあっという間に終わりましたね汗

振り返ると嫌なことばっかり思い出すので、振り返らないのが私の主義です!!

来年は、いよいよ社会進出です祝

夢、希望、不安などありますが、がんばっていこうと思いますぴかぴか

しかし、学生生活も終わりと思うと、さびしい気持ちになってきましたパクッ

あと少しの学生生活、引きこもらない事を祈るばかりですマル秘

それでは皆さん、ひょいお年をお迎え下さい日の出
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
スポンサーサイト 18:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








年末はすまんやった。。
今年も懲りずに誘ってくだされ。
カラオケ行こうや!
posted by ふじも | 2007/01/02 1:20 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>