かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
只野仁 10:41
関西に来て早3ヶ月が経っています

基本的に元気で過ごしています

まだ研修してます

製図はセンスが無さそう・・・

仕上げもセンスが無さそう・・・

後は溶接と旋盤が待っています

どっちも無理そう・・・


事務系の配属が決まって同期が寮を出て行っています

みんな頑張ってくれい!

俺はどこに行くんかな〜

同期の一人が特命チームに配属されました

名前かっこいいし、そこに行きてぇなぁ

てか、そんな部署があるんやな〜

関東は引越しめんどくさいからあんまり行きたくないな〜

まあ、どこでもいっか


ネパール人からメールが来ました

ローマ字で読みづらい

でも返信してやらんと
| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
スポンサーサイト 10:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








K社には特命チームとかあるんだね。日頃はさえてないふりをさせられるのかな。俺は高齢者介護係というところにいるけどやってることは実質ショムニと同じだよ。
俺的にはかいしゃんには関西にいてほしいと思っています。バリバリ関西弁になって本場のつっこみをされてみたいです。
posted by | 2007/06/30 10:08 PM |
元気にがんばっとるみたいですな★
特命チーム・・・
わいせつな妄想が広がるね(^^)
posted by おくおく | 2007/07/04 9:31 PM |
只野仁よりポンチが大きいから大丈夫ではなかろうか?
posted by エトスイン姫路 | 2007/07/14 9:41 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaisyan.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>