かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
謹賀新年 22:42
おひさしぶりぶりです。

かいしゃんです。

最近はこれまでお父さんしか呼んでいなかったゆういっちゃんが浸透してきました。

だいぶ前の話ですが、大型のバインコンに配属されました。

最近は何かと忙しい中、急性腸炎になって一日中下してたことがありました。

今は元気です。

だいぶ先の話ですが、6月から1ヶ月間アメリカに留学することになりました。

グランドフォークスというところに行く予定です。

短い期間ですが、がんばってコミュニケーションを取りたいと思います。

今日はCADの学科試験があり、出来はいまいちでした。

受かってるといいなあ。

あとメモリを2Gにしたのに、何も変わった気がしないのが残念でなりません。

今年も宜しくお願いします。
| - | comments(3) | - | posted by kaisyan -
スポンサーサイト 22:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








よろしくおねがいします!!
posted by ホテルマン | 2008/02/05 12:42 AM |
久しぶり!元気?
俺も6から7月はカナダばい!

よかったら向こうで会おうでーー

行く時メアドくらい教えとって〜
posted by せり | 2008/02/05 11:13 PM |
>ホテルマン
よろしく頼むわ!今度、大学行くから、そん時もよろしく!!

>せり
ひさしぶり!元気にしとるよ!!
カナダ行くんや!?
俺が行くとこカナダの真下のノースダコタ州ってとこやから、会えたら会いたいね〜

メアドは行く前にこのブログに書いとくわ!!
posted by かいしゃん | 2008/02/06 7:15 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>