かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
3日目 11:36
アメリカに来て3日目です飛行機

一昨日はメネアポリスで同期と遊んだけど、

やっぱり日本人がいると少しは心強いねるんるん

一人やと全く分からん時にお手上げになるしょんぼり

昨日は無線LANの設定をしようと思ったけど繋げられなかった汗

全部英語で何となくしか分からんしあせあせ

でも今日macアドレスなるものをいじったら繋がったぴかぴか

分からん事だらけやね〜

そんでテストは全く出来ずに、その後も案内してくれたけど

ほとんど意味分かってないあせあせ

疲れるーーショック

今日の収穫は、ビールは簡単には買えないことが分かりましたひらめき

酒屋にしか売ってないビール

連れてってもらって、とりあえず12本買ったけど

絶対足りないギザギザ

あんな遠くまで一人で行くのはきつい撃沈

まあ頑張るべ

こっちは、9時でも6時なみに明るいことに驚きましたびっくり

シーユーパーグッナイ月
| - | comments(4) | - | posted by kaisyan -
スポンサーサイト 11:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








アメリカと言えばトラックをヒッチハイクでしょ!
土産話楽しみにしとります!
posted by | 2008/06/03 2:54 PM |
Sorry, but I do not know who are you.
たぶん、に〜やん??
ヒッチハイクは怖くて出来ません。
ましてやトラックなんて…
土産話は腐るほど出来そうですよ☆

何か一回コメント送信ページに行ってから戻ると
名前が消えてしまうみたいなので、皆さん注意してくださいね。
posted by かいしゃん | 2008/06/04 8:37 AM |
さっきの私です
posted by ホテルマン | 2008/06/04 1:58 PM |
元ホテルマンやったんか!?
ごめん。。
来年、留学がんばってね!!
posted by かいしゃん | 2008/06/04 2:17 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>