かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
何日目? 12:42
早くも更新が途絶えましたね

めんどくさくなってきましたあせあせ

最近の出来事をづらづらっと箇条書きにしたいと思います

順不同です

・お父さんと川岸をサイクリングした

・お父さんと映画に行った
 知らない人がいてビックリしたびっくり
 映画はアイアンマンってやつやったけど、ロボコップっぽくて分かりやすかったので何とか見れた

・ホストファミリーと川に散歩に行った
 夕日(?)がきれいだった祝



 途中で野生の鹿を見た
 野リスと野うさぎは道でよく見かける
 写真は野リス



・ホストファミリーに借りた自転車が借りたその日にパンクした。。。
 ベリーソーリーって何回も言ったしょんぼり



・家の便所が俺のう○こで詰まって、水があふれた。。。
 朝からバスルームを一人で掃除したしょんぼり

・ちょくちょく晩御飯にゲストが来て、その度にてんてこ舞いになった。。。

・週末はこっちに来てる日本人が飲みに誘ってくれた
 ご飯が美味しい店と美味しくない店が並んでる
 美味しくないほうのオニオンリングは本当にきつかった

・コロンビアモールというショッピングモールに行った
 そんなに大きくない

・ウォールモールという何でも売ってるスーパーで見た家電がすごく安くて驚いた
 プラズマなのに10万とか、デルのパソコンが5万で売ってた
 衝動買いしそうやったけど、さすがにアメリカなのでやめた

まだまだ色々あったけど、とりあえずこのぐらいで。

はっきり言って、まとめて書くような薄い内容じゃなかったと思うので、

今後はもう少し頑張りますパンチ
| - | comments(2) | - | posted by kaisyan -
12:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あいかわらず楽しい毎日送ってますね!
来月大阪に寄るのでまた遊んでください(> <)
posted by 火照るまん | 2008/06/20 5:40 PM |
>火照るまん
ぼちぼち楽しいよ!
来月大阪に来るんや!?
ぜひ遊び行こうや〜 楽しみにしてるわ!!
posted by かいしゃん | 2008/06/22 11:21 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>