かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
もうすぐ終わり 10:37
昨日で学校が終わりました嬉しい

無事にパスできました祝

よかった〜!!

何か知らんけど、スピーキング&リスニングの賞状まで貰いました拍手

どっちも全く出来てないのにねあせあせ

でもトーイックのリスニングは集中して聞けばいける気がしてきたグッド

酔っ払いの英語は最後まで何を言ってるのかサッパリ分からんかったけど…

それにしても一ヶ月はあっという間ですね。

最初は29日とか、とてつもなく長く感じたけどあせあせ

それもこれも同じ学校に通う日本人の子たちが助けてくれたおかげやマル秘

一人やったら全く動けなかったでしょう

ありがとうねぴかぴか

日本に帰って来たら、居酒屋に行こうビール

後はアトランタで工場見学だけや。

なんやかんや言っても、早く日本に帰りてーーー

調子に乗って土産を買いすぎて、荷物が重過ぎるショック

超過料金を取られる覚悟で行かねばパンチ

最後に俺を受け入れてくれたホストファミリーに感謝!!


JUGEMテーマ:日記・一般


| - | comments(13) | - | posted by kaisyan -
スポンサーサイト 10:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








久しぶりです♪名古屋の居酒屋で待ってます☆
posted by egucci | 2008/06/29 11:39 PM |
マジで久しぶりやね〜
名古屋!?難波まで出て来てほしいけどな〜
マーシーとおいでよ!
俺とかウメッチとかが歓迎するよ☆
名古屋も行けたら行くから♪
posted by かいしゃん | 2008/06/30 5:12 AM |
お久しぶりです。
1ヵ月もアメリカへ語学留学させてくれるなんて。
流石ク○タさん、太っ腹ですね。
その太っ腹で大学に研究寄付金をお願いしたいものです。
ではでは、気を付けて帰国して下さい。
posted by mi2oka | 2008/06/30 9:59 AM |
ご無沙汰してます。
太っ腹ですよね〜
俺なんかに、こんなにお金を注ぎ込んで…
でも英語に対するモチベーションは上がりましたよ!
研究の話しは後ほどということで。。。
気を付けて帰国します☆
posted by かいしゃん | 2008/07/01 10:43 AM |
はやかったですねー!ブログは3日坊主になるんだろなぁと拝見してましたが意外と書いてましたね!!
次は大阪でお会いできることを楽しみにしています!
お気をつけて!!!!
posted by 掘ってるマン | 2008/07/02 2:22 PM |
意外と書いてたかね??
俺はもうちょい書く予定やったんやけどね。。。
でも、そこそこ書いたね☆
俺も大阪で飲めるのを楽しみにしてるわ〜
posted by かいしゃん | 2008/07/05 9:26 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
posted by 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:58 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

posted by ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 6:13 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
posted by 王様扱いウマーw | 2010/02/02 6:34 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
posted by 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 9:45 PM |

http://sfpcteo.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/13 3:50 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ww-9g6e.noah.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 2:46 AM |

さみしいとき
あるよね
http://07-6o2d.t.monju.me/07-6o2d/
posted by みっくみく | 2011/08/27 11:59 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>