かいしゃんのぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
日焼け 00:03
先日、ゼミ旅行で壱岐に行きました
楽しかったすっね〜ぴかぴか
昼間からビールめっちゃ飲んだしビール

そんでゼミ旅行の次の日に実家に帰りました車(RV)
でも帰ってからが悲惨でした
ありえんぐらいの日焼けびっくり
正直参りました下向き
水ぶくれとかメッチャできて痛かったです
実家に帰って悪化したんやけど、家族全員ひいてるし
ばあちゃんに至っては、話聞いただけで気絶寸前やったらしい
病院行っても、先生も看護婦さんもドン引きでした
実家では高校時代の部活で集まりがあったけど、参加せずに引きこもってました
GTOの最初のほうと、ワンピースの空島編をずっと読んでました

そんなこんなで大分よくなったんで、福岡に帰ってきました
これからはお肌に気を使おうと思います



コラーゲンをバンバン取っていきたいと思います!!
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
白黒 18:43
全英オープン終わっちゃいましたね嬉しい

やっぱりタイガーが優勝なんですね拍手

すげ〜な〜ぴかぴか

てか居眠りしてしまって、起きたら表彰式やったっちゃけどね汗

ライバルのクリス・ディマルコを気遣うコメントまでして

人間的にも優れてる気がしました!!

そんな訳で、全英中継中に寝ちゃったんで、深夜は眠れませんでしたバッド

だからDVDを見ましたるんるん

シン・シティってやつを見ましたムード



アメリカのアニメが原作らしく、「あーね」って感じやけど

けっこう面白かったですチョキ

原作は知らないんですが、メイキングを見る限り、

原作にかなり忠実で、正直ビックリしましたびっくり

それぞれの役者が見事にハマってる感じです!

ジェシカ・アルバ扮するナンシーのストリップは熱かったラブ

モノクロじゃなければな〜ショック

でも映画的にはモノクロOK
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
青虎木 19:05
全英オープンがやってますねゴルフ

時間帯がちょうどいいので見れますわグッド

それにしても、青木氏の解説は好きやな〜ラブ

何か心が和む気がするぴかぴか

去年の全英やったかいな。

タイガーのラウンドレポートをしていた青木氏が

タイガーが打ち終わった跡をどうどうと見に行きよったのは・・・

しかも、まだタイガーがグリーンにも上がってないのにパンチ

さすがに大物は違いまんな〜

俺も大物に成りたい!!
| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
イオンサプライ 18:13
最近、ずっと風邪をひいてました病院

まだ完全には治ってないけど、大分良くなりましたるんるん

ここ最近、無理をしすぎました泣き顔

飲みとバイトの連続はやっぱキツイパンチ

あまりにキツかったんで風邪薬を乱用しましたぴかぴか

パブロンゴールド、エスタックイブ、病院で前にもらった薬、葛根湯、パブロンS

ポカリ、アクエリ

さすがに頼りすぎましたたらーっ

今度からは、もっと栄養を摂って、風邪をひきにくい体を作ろうと思いますマル秘

あと、先日の就職祝いではご馳走様でした!!

さらに、部活の飲みではI村さんご馳走様でした!!
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
結婚式の2次会 その2 16:36
昨日は○谷さんの結婚式の2次会に行きました!!

○谷さん、ご結婚おめでとうございます祝拍手

覚えてもらっていて良かったです嬉しい

幸せな家庭を築いてくださいるんるん

そして、ビンゴしました

キャンディーでした困惑

H井先生に差し上げました

たいへん喜んでおりましたぴかぴか

それにしても、情報の懐かしい先輩方に会えて良かったです!!

私を覚えていてくださった方々、昨日で覚えてくださった方、

あざーっす!!

また、お会いしましょうぴかぴか



ちなみに、一昨日は7号館のBBQに参加しました!!

準備のときは豪雨でしたあめ

でも、いつの間にか止んでました

いろんな方々と、お話ができて楽しかったっす楽しい

最後はミスターちんにラーメンおごってもらいましたチョキ

ありがとね〜ぴかぴか
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
セラピー 11:38
昨日はま〜し〜の誕生日ということで急遽BBQをしましたディナー

久々に買出しに行きました車

黒霧が売切れでしたちっ

肉は安いやつを買いました豚

でも安いので十分!!

噛み切れればOK

ほっけが旨かったです魚

二次会は、いやし屋に行きましたぴかぴか

こっちも久々に行きましたるんるん

はっきり言って、途中のマンガの話にはついて行けませんでした冷や汗

じゃっかん寝てましたzzz

でも久々にM2が集まれたんで良かったですグッド

久々づくしの昨日ニコニコ

ま〜し〜誕生日おめでとう祝

32okaさん、あざーっす!
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
かいしゃんて 17:20
昨日の夜、松本おじさんと大倉おばさんとアンシャンテにご飯を食べましたディナー

はっきり言って、ほとんど二人でしゃべってました汗

どうやら関西人同士ということで会話がはずむようですひらめき

かなり面白かったんですぴかぴか

「難波」って言ったらキョトンとされました撃沈

どうやら「難波」のアクセントは「ナ」のようです!!

途中、「本社」が付くとどうなるかでバトルになってましたパンチ

二人とも声でかいっすパクッ

関西弁は難しいな〜しょんぼり

たまに聞き取れてなくて愛想笑いやしマル秘

これから覚えていこうっとパー
| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
田植え 23:23
今日は田植え植物

天気くもりが心配やったけど何とかもってくれたんで良かったグッド

それにしても、あんなにたくさんの人が手伝ってくれるとはびっくり

手伝ってくれた方々に感謝ぴかぴか

やっぱ持つべきものは良き後輩!?

上手く育てて実験がんばります!!
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
beer 18:09
昨日、研究室のみんなとビアガーデンビールに行きました。

やっぱ外で飲むビールは美味いね上向き

5、6杯飲んじゃいましたチョキ

さすがに腹パンパンやった豚

ビアガーデンのあとは戻ってきて、また飲み!!

さすがに焼酎ばっかり飲みましたるんるん

そんでひさびさのカラオケ音楽

みんなのテンションがめっちゃ高くて、おもしろかった〜ぴかぴか

また行きたいっすパー
| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
最近の出来事 18:23
ブログ書いてなかったんで、
最近のことをツラツラと書いてみようと思います。

先週の水曜(?)、後輩3人とMDが安かったんで飲みに行きましたビール
軽く飲むつもりが午前3時まで。
次の日きつかった〜ショック

先週の金曜日、7時半から10時までフットサルをしましたサッカー
室内だったんで、サウナでフットサルしてる感じで相当きつかった悲しい
その後、軽く飲んでボーリング。
あんまり上手くなかったんで、M本君に文句を言われました。
結構凹んだ下向き

土曜日、講演会があって静聴しました。

日曜日、F島さんと久々の打ちっぱなしゴルフ
アイアンの調子はまあまあ。
でもF島さんの成長ぶりに唖然冷や汗
危機感を覚えました。
その後、魚広でサッカー観戦サッカーボール
おばちゃんが酔っ払ってて、若干しかられましたしょんぼり
立派な社会人を目指して、がんばろうと思いました!
サッカーについてはド素人が口を出すのも何ですが、
おしいシュートが少ないな〜と思いました。

昨日、後輩らと焼肉を食いに行っちゃいました豚
すごくおいしかったぴかぴか
また食いたいでするんるん

今日、(俺の実験ではないですが)蓮の実験用の土埋めをしました。
正直しんどかったです撃沈
暑かったし汗
でも、いい運動になったんで良かったです。
しんどかったんで、帰ってブログ書いてます。
もうすぐバイトに行きます。

要するに、お金が無いのと疲れたってことです。
ぶっちゃけ引きこもりてーー
でも研究やら勉強やらがんばりたいと思いますパー

そしてお金のあるっぽい、ゆーそーさんにおごってもらいたいです楽しい
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by kaisyan -
<< | 3/5 | >>